市政報告VOL.6を新聞折込しました(2022年3月31日朝刊)

■ Vol.6 市政報告 (2022年3月30日 発行)

市議になって3年がたちました。
市議会の報告を3月31日朝刊に新聞折込いたしました。ぜひ、ご覧ください。
また、吉祥寺南町、東町などでもポスティングさせていただきますが、HPからもご覧ください。
▼表面

*表面のPDFはこちら、20220330市政報告vol.6表面

▼裏面

*表面のPDFはこちら、220220330発行_市政報告_裏面

 

Follow me!

市政報告VOL.6を新聞折込しました(2022年3月31日朝刊)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 谷口玲子 より:

    1面を読んで、どんな組織でも合意形成って大事だなあと思いました。
    武蔵野市のように大きな組織だと、どこからも批判がでない、あるいは出さない政策を作って、つつがなく期日までに実行するのが良いと行政の方々は信じていらっしゃるのかもしれないですね。いろんな年代や立場の市民の方々が、政策の内容や背景、問題点や妥協点などを知って、一緒に参加して決めて行ければと思いました。

コメントは受け付けていません。