ペピータくらぶとの出会い

連日、柔らかなお天気に恵まれております。本日は他地区の先輩議員さんの有り難いお話を伺い、凰月書道教室の展示会、からのペピータくらぶさんのバレエストレッチ発表会を観て参りました。市内でたくさんの市民の皆様が活発に、工夫をしながら活動していることを知り、大変勉強になり、感動しています。改めて、議員になれたことに感謝しております。今は勉強が続いていて行動するまでにもう少し時間がかかりそうですが、必ず皆様のお役に立てるよう頑張りたいと、モチベーションが上がりっぱなしです。皆様、どうかたくさんのご意見をお寄せください。

さて、本日初めてペピータくらぶさんの活動を知りました。感動のバレー発表会でした。笑顔、はにかみ、緊張感、大きな拍手の渦、これからも見守り、交流し、できることがみつかったらご支援もできれば!と考えています。

Follow me!

前の記事

お天気の土曜日

次の記事

初議会開会